導入事例
これまでに開発した主要なシステムをご紹介します
建設・人材派遣業向け総合業務管理システム
主な内容
建設業・人材派遣業に特化したオールインワンの業務管理システム。作業員管理から受注・配置、請求・支払、売上分析まで、日々の業務を一元管理できます。
主な機能
- 作業員管理(基本情報・資格・保険・賃金・スケジュール管理)
- スケジュール・配置管理(配置確認メール自動送信・KY活動記録)
- 請求・支払管理(日報からの自動請求書作成・PDF出力)
- 日報・勤怠管理、集計・分析機能、マルチ拠点対応
マイページ機能
- 作業員マイページ: スケジュール確認、日報入力、給与明細確認
- 取引先マイページ: 発注登録、配置状況確認、請求書確認
AWSクラウド
インフラ
マルチデバイス
PC・スマホ対応
足場資材 販売・仕入・レンタル業務管理システム
主な内容
足場資材の販売・仕入・レンタル業に特化したオールインワンの業務管理システム。受注管理から出荷・配送、リース管理、在庫管理、請求・支払まで、日々の業務を一元管理できます。
主な機能
- 受注管理・見積書作成・出荷・配送管理
- リース管理(出庫・返却・リース請求)
- リアルタイム在庫管理(マルチ倉庫対応)
- 請求・入金・支払管理、集計・分析機能
AWSクラウド
インフラ
マルチデバイス
PC・スマホ対応
リフォーム・住設機器業向け 総合業務管理システム
主な内容
リフォーム・住設機器の販売・施工業に特化したオールインワンの業務管理システム。案件管理から見積・請求、在庫管理、工事スケジュール、経理処理まで、日々の業務を一元管理できます。
主な機能
- 案件管理(発生→見積→受注→工事→請求→入金)
- Googleカレンダー連携(工事業者の空き状況を自動同期)
- 仕入先ポータル(発注・承認・納期回答がオンライン完結)
- 在庫管理・見積/請求書PDF自動生成・経理処理
クラウド対応
インフラ
マルチデバイス
PC・スマホ対応
その他の導入事例
申請管理システム
社内の各種申請をオンラインで管理するシステム。ワークフロー機能により承認プロセスを自動化。
文書管理システム
企業の重要文書を一元管理するシステム。検索機能、バージョン管理、アクセス権限管理を実装。
助成金申請システム
Javaで作られたシステムをCakePHPで再構築。ユーザ登録、申請登録、スケジュール表示、添付書類アップロード機能など。
- 画面数: 25画面
- テーブル数: 15テーブル
イベント申込管理システム
各種イベントの申込受付から参加者管理、メール配信までを一元管理するシステム。
使用技術スタック
HTML5 / CSS3
JavaScript
Ruby on Rails